S Sponsored


S Search
S スポンサーサイト
SSS


- - -
S お知らせといつかのおうち居酒屋
SSS
 はいさい。

またまた日にちがあいてますが

なんだか暑いのとお弁当の為に早く起きているのもあって、夜は早くから眠くなってしまう最近の私です


実は、
前にちょこっとお話した交換便に必要な材料が未だ届きません
お店に問い合わせをし、なんとか連絡もつき調べてもらったところ・・・
配送業者さんのほうで迷子ちゃんになっていたようで
再度お店から品を送ってくれ、明日か明後日くらいには到着予定です

でも一品欠品とのことでまたの配達になるそうです。
本当は今月始めに届いて、交換便もお盆には送れる予定だったのに…

一体いつになったら全部の品が届くんだろう。

お店の対応は特に悪くなかったのでもう使いたくない!とかはないんだけど、せめて発送の際に伝票番号を教えてくれたらもっと早く発覚したのになぁ、と思う次第です。

そして、ずっとずっと待っていてくれるよっちゃんとしんばしさんに申し訳ないです

本当にお待たせしてすいません
すっごいお待たせしてますが、もうしばらくかかりそうです。



そして、数日前のおうち居酒屋メニューです。

20090819185201.jpg

手抜きをしてしまいました。
たこの唐揚げ・きびなごのカリカリ揚げ(市販のものを揚げただけ
ほっけ
えりんぎとアスパラの塩バター焼き
おくらとたこの和え物
おにぎり                                    です。


たまにはこんな手抜きメニューも良いですね
ビールもすすむしね
おうち居酒屋 comments(4) -
S おうちで飲み会
SSS
20090425191942.jpg
 
友人が釣ってきた魚で飲み会をしましたin0004.gif
 
沖縄一美味しいと言われる魚を釣ってきたそうで。
 
↑まずは刺身&寿司in0002.gif
パパが握ってくれましたmoco.gif
身に甘味があって確かに美味しかったですmoco.gif
 
もずくの天ぷら
 



以前私がチビ太と海に採りに行ったもずくを使って揚げました。
 
 
 
 
魚のフライ



 
これもパパが揚げてくれましたpeti_e007005.gif
美味しかった〜moco.gif
 
他にも煮魚、焼き魚、チャーハン、冷や奴等ありました20080915141858.gif
 
 
私はもずくの天ぷらと冷や奴のトッピングをしただけであとはパパが全部用意してくれましたpeti_e006603.gif


おうち居酒屋 comments(4) -
S おうち居酒屋
SSS



20090323175831.jpg
 

今日はパパと『おうち居酒屋』を楽しみましたBEER.gif
 
 
・ステーキ
・納豆腐のふわふわ焼き
・大根のバター醤油炒め
・ほうれん草としめじの炒めもの
・マグロ山かけ丼
・リッツ(クリームチーズ、くるみのせ、はちみつがけ)
 
ステーキ以外はなかなかヘルシーな感じで美味しかったですpeti_e007006.gif
 
 
納豆腐のふわふわ焼きは納豆と豆腐、たまご、片栗粉を混ぜ混ぜして調味して焼きました20080915141858.gif
 
小麦粉で作るよりふわふわで軽い感じでしたpeti_e001497.gif
 
 
たまにおうち居酒屋やると、すごい気合いが入って料理をするのも楽しみですmoco.gif
 
 
 
次はいつかな〜。
楽しみだわ〜moco.gif


おうち居酒屋 comments(2) -
| 1/1 |
top page