S Sponsored


S Search
S スポンサーサイト
SSS


- - -
S thanx!!ららちゃん便♪
SSS

 こんばんはー。

船便で到着するはずのららちゃん便が、飛行機でちゃんときていたらしく今日の夕方到着しました♪

さっそくご紹介です。

20100317183329.jpg
もりだくさんの予感です♪

20100317190505.jpg
ずらーっと並べてみました。ラッピングがすてき〜!!

20100317192437.jpg
かわいいポストカードにお品書きが〜♪
ちゃんと切手もはってある〜!かわいい〜!!

20100317190600.jpg
まずは食べた順番で。あずきのミルクプリン。
こしあんを使ったミルクプリンです。味見してなかったから心配って書いてあったけどおいしかったよ〜。
この味好きです〜。

20100317191134.jpg
パヴェ・オ・ショコラ。
稲田多佳子さんのレシピの生チョコ。
なめらかでおいし〜♪チビ太が気に入ってすんごい狙ってた(笑

20100317191523.jpg
塩生キャラメル&抹茶生キャラメル
ゲランドの塩を使用されているようです。コクがあります♪
抹茶の生キャラメルも味が濃く出ていておいしい〜。

20100317192248.jpg
桑原奈津子さんのレシピでチーズと黒こしょうのカリカリクラッカー。
最初はお〜チーズ!って思ってたんだけど食べているうちに黒こしょうの風味も。
ビールと一緒にいただいちゃった〜。
米粉を使っているのでパリパリになっているそう。
これ、私も作ってみたいー!!

20100317192415.jpg 20100317192748.jpg 20100317194124.jpg
ホワイトチョコとナッツのカントリークッキー&抹茶とホワイトチョコのシフォン
どちらも多佳子さんのレシピだそうです。
カントリークッキーはららちゃんのメニューカードにもあったようにホワイトチョコの風味とナッツの相性がバッチリでおいしい!
シフォンは私も最近はまっているだけあって、すっごく興味深いです。
アールグレイの風味とホワイトチョコがたまらないです♪ふわふわでした〜。

20100317192947.jpg
キャラメルとピーカンナッツのブラウニー
ブラウニー!形もかわいいしおいしいです。
ナッツの食感がグー!!です。ピーカンナッツって使ったことないけど良いかもー。

20100317195042.jpg
よもぎパン
今日はもうおなかいっぱいなのでまた明日いただきます。

20100317193830.jpg
タグにはってあったららちゃんはんこ。見えるかな?かわい〜♪
あとチョコチョコ写真に写してるんだけど、ららちゃんがつい先日オーダーした可愛いはんこもラッピングに上手に使われてましたー。
ららちゃんセンスある〜♪良い刺激になります。

あとね、アフタヌーンティーのシュガーが入ってましたー!うれしー!

盛りだくさんのららちゃん便。
ラッピングもおしゃれで真似してみたいのばっかりだしお菓子もどれもおいしかったです〜。

生チョコとシフォンが特に好きかもー。

ららちゃん!色んなトラブルもあったけど(笑)今回も美味しいお菓子、パンをありがとう♪
また交換会しましょうねー!そしていっぱい勉強させてねん♪

イベント comments(8) -
S stella*便ご紹介!!
SSS
 こんばんは。

遅くなりましたがよっちゃんららさんに送らせてもらったstella*便のご紹介です。

実は…
私、何をそんなに焦っていたのか写真を撮るのを忘れてた〜!!!!ばか〜!!
なのでお2人のブログを見ていただければ写真も載ってますのでどうぞ〜(笑

写真無しのご紹介ですが。

まずは最近はまっているシフォンケーキ。
春っぽいレシピがいいなぁと思ってネットで調べていたらありましたっ!!

Cpicon 苺ミルクシフォン by Duffy Bear
ドライストロベリーを入れて練乳も入っていて何とも春っぽい!?と思って焼いてみました。
ちょっとドライストロベリーの粒が細かくしきれなかったからか沈んじゃってました(汗

もう一品はさくらあんのシフォンを焼いてみました。
こちらのレシピはブログで見つけたものでした。
こちらのブログはけっこう前におやすみしますとあったので現在は更新はされていません。
桜あんを生地に混ぜています。ほんのり桜味といった感じです。
卵黄を入れずに卵白のみ使用すればピンクっぽくなったそうです。
シフォンケーキは同じくシフォンケーキにはまっているららさんが気に入ってくれましたv

Cpicon 不思議!!チーズ味!!酒粕クラッカー☆ by chunko
これ、お分かりの方もいるかな?
以前ピザパーティをした時に作ったクラッカーです。
酒粕なのにチーズっぽくなるんです。甘酒以外にお菓子にしても使えるなんて幸せ〜♪
お菓子というよりおつまみ系です。

Cpicon ✲全粒粉の田舎パン✲ by 満月152000
全粒粉を使ったパンやクッキーが好きな私。
無謀にもパン作りが得意なよっちゃん、ららさんに送りつけてしまいました〜(汗
でも美味しい!って言ってもらえて良かった〜♪

Cpicon 薬膳ノススメ!チョコっと緑茶クッキー by のりたま@くすいむん
緑茶の茶葉を細かくして生地に混ぜました。
焼きあがった後にテンパリングしたチョコをコーティングして。
緑茶は疲労回復にも良いということで茶葉を使ってより効果的に!!

Cpicon *ホワイトチョコON真っ白ブラウニー* by piko-rin
毎度おなじみホワイトチョコシリーズ♪今回はブラウニーにしてみました。
生地にチョコは入ってません。スキムミルクなんです。
で、上にホワイトチョコをコーティング!パリパリのアーモンドがアクセントになっています。
これはよっちゃんが気に入ってくれましたv

Cpicon 甘い誘惑♡メイプルバターのラスク by ゆみ‘sカフェ
たまにはこんなサクサク系もいいかなぁって。
メイプルバターが良い香りで本当に美味しいんです♪
ららさんの娘ちゃんがとっても気に入ってくれましたv

チョコと胡桃のカフェオレビスコッティ
こちらはしんばしさん便で以前送っていただいて美味しかったのが忘れられなくて。
由瑠さんのレシピです。ちょっと焼きすぎてしまってごめんなさーい!汗

黒糖のパウンドケーキ
これはたまーに焼くもの。私のお気に入りの黒糖を砂糖の変わりに入れてます。
普通のパウンドケーキの材料で黒糖に変えただけです。
これがまたおすすめなの〜♪
これは2人とも気に入ってくれたので嬉しいですv

以上9品でした。写真も無いのにお付き合いいただきありがとうございました。

あと、こちらもよっちゃん、ららさんがご紹介してくれているけど、ちょっとしたおまけも入れさせてもらいました。
去年さくらの緑茶を買ったんだけどこれがまたおいしくて。
ゼヒ味わってもらいたくてお菓子の材料と一緒にポチりました。

桜の緑茶。←こんなの。

沖縄の島らっきょうとか桜の花の石鹸、蝶々のエアフレッシュナーを入れさせてもらいました。
あ、あとららさんには私のご用達(笑)の黒糖も入れさせてもらいました。

今回も楽しくお菓子作りができました♪

よっちゃんはお待たせしちゃってたけど、良いホワイトデー便になったかしら?笑
ららさん便は来週に届く予定なのでこれまた楽しみです♪

また交換会したいなーと思います。
今回の教訓を活かして、早め早めの準備やらをしたいと思います。

よっちゃん、ららさん。
今回も交換会ありがとうございました!本当に楽しかったよ〜!
またゼヒしましょうねv
次は写真もちゃんと撮るよ〜(笑

イベント comments(6) -
S バレンタイン。
SSS
 こんにちは。…こんばんはかしら?

日曜日はバレンタインでしたね。私はシフォンケーキをデコレーションしてケーキを作りました。

あせって作ったから見た目の悪いこと(汗

20100214172831.jpg

でも味は良かったですよん。チビ太もたーくさん食べてくれましたv

シフォンも上手に焼けて、手はずしも成功!!写真撮ればよかったー!
また挑戦してみます。

20100214194021.jpg

こちらはハヤシライス。

20100214194103.jpg

生ハムとたまねぎのマリネ風サラダとシュリンプカクテル。

ケーキを先に食べてしまったのでおなかもいっぱいでごはんはこれだけ。

パパりんに喜んでもらえたのかしら???


20100215073137.jpg

こちらは交換会のときによっちゃんがこっそり忍ばせてくれたいちごジャム。

イチゴがゴロゴロしていて大満足でした。味ももちろん美味しかったです♪パンが進んだ〜♪

少しでごめんねーって言ってたけど十分だよー!ありがとう!!

20100212190559.jpg

前と同じ写真だけど…

飲んでみました!なんとも表現が難しい味でした(笑

あれ。あれ?ってどんどん飲みたくなる味。チョコを食べてる時にポテチとかしょっぱいものが食べたくなったりするときありますよね。

あんな感じでポテチとか食べたくなった(笑

よっちゃん嬉しいプレゼントをありがとう!!
イベント comments(11) -
S きました!よっちゃん便
SSS
 おはようございます!

今日は風がちょっと強いけど日は出ているみたい。

昨日は寒い中仕事でした。チビ太はパパが面倒見てくれたので仕事に行けて大助かりです。


さて。

お待ちかねのよっちゃん便です。

いつも仲良くしてもらっているよっちゃんからのバレンタイン交換便が到着しました。

20100212185756.jpg

オープーン!!モリモリ入っています。

20100212190627.jpg 20100212190658.jpg 

あれ?写真がたりなーい(泣

写真は足りないんだけど6点&おまけ1点&プレゼントがっ!

まずはチビ太が一番気に入ったおからのかりんとう

20100212191310.jpg

初めて!新しい!おからのかりんとうです。
ポリポリのかりんとうです。かりんとうってあんまり好き!!って程じゃないんだけどこれは好き♪
自分でも作ってみたいです。
さすが!おからフリーク?のよっちゃんです(笑

豆腐のフォンダンショコラ

20100212194321.jpg

豆腐が入ってヘルシーなフォンダンショコラ。
中にオレンジピールが入っていて飽きさせない味です。
可愛いハート型のココット&可愛いハート型のコースターと一緒に。
普通のチョコを使ったフォンダンショコラとさほど違いは無いような感じだけど、その味でかなりヘルシー!嬉しいです。

カフェオレ風味の生チョコ

20100212200101.jpg 20100212200206.jpg

私の好きな生チョコです!可愛くラッピングされて登場!
この上にさらに透明袋に入ってたから厳重だなーと思ってよっちゃんブログを見たら、ピックがむきだしになって不衛生になるからという気遣いでした。
この何気ない気遣いができるよっちゃん素敵です。
お味はチョコなんだけどカフェオレ!コーヒーとバターピーナツが入っているそうです。美味しかった〜♪もっと食べたかったなぁ(笑
信太康代さんという方のレシピだそうです。

抹茶とホワイトチョコのワッフル

20100212202418.jpg

マフィンでこの組み合わせは何度も食べたけどワッフルでは初めて。
チョコを溶かして入れてミルキーな感じなのかなと思って食べたら中にちゃーんと塊でホワイトチョコが!
かたまりで入ってるところが嬉しかったなぁ。

ワッフルdeガレット&カフェリーヌ

20100214081315.jpg 20100214081556.jpg

今日の朝ごはんにいただきました。
ワッフルのガレット風クッキーはコロンとして可愛い♪
一口サイズでパクパク食べられちゃうのが逆に危険なお菓子です(笑
カフェリーヌはよっちゃんの大好きなLela*さんのレシピ。
開けた瞬間シナモンの良い香りが。くるみの歯ごたえが良かったです。コーヒーと頂いてコーヒー三昧でした。
よっちゃんが他の交換会をしたお友だちにおすそ分けとして贈った私が贈らせてもらった黒糖をコーヒーに入れて飲みました。
みんなと同じ気分になって(笑

あと、おまけとしておからワッフルも。
すぐにチビ太に取られて写真も撮れず。(一番上のラッピングの写真には載ってます)
チビ太が食べちゃった。私のは?泣

20100214081248.jpg

見づらいけどよっちゃんが作った素敵なメニュー紹介。
私がプレゼントさせてもらったはんこも使ってくれています。

20100212190416.jpg 20100212190303.jpg

よっちゃん手作りのくるみボタンのマグネットとタグ。
くるみボタン可愛いの♪私も最近ハマッてるからちょっと嬉しかったり♪
このタグ可愛いよね!よっちゃんのブログで作ったっていうのを見て今回の交換会で見られるのかなぁって思ってたら自分のブログ名&ブログURLが書かれてプレゼントしてくれました!
私も作ってみたいけど無理だし(汗  うれし〜!!!
ゼヒ活用させてもらいます!ありがとう!!!

あと、この間勝手に贈りつけてしまった黒糖やはんこのお礼にとプレゼントも頂きました。

20100212190559.jpg 20100212190719.jpg

チョコレートスパークリングと手作りのいちごジャム。
この間よっちゃんがブログでいちごジャムを作ったって書いていて、ブログで見ていたあのいちごジャムが私の手元にくるなんて!サプラーイズ!!
ジュースはまだ飲んでないの。今日の休日用に取ってあったから今日いただきまーす!お味はまたあとで。
ジャムもまだいただいてないのでゆっくりと…
なんだかかえって気を使わせてしまってごめんね&ありがとうよっちゃん!!
stella*便はまた来月送らせてもらいます!ホワイトデーのお返しとして(笑

よっちゃんからのお手紙に『お仕事忙しそうだけど楽しそうなのであまり心配してないけど(笑)…』ってあって。
その通りですっ!よっちゃんよく分かってらっしゃる!!笑


今日はバレンタインデー!みなさんはだんな様、彼氏にどんなプレゼントをしますか?
私は大したことはできないけど、手作りバレンタインディナーにする予定です。
またアップしますねー!
イベント comments(4) -
S ムーチー
SSS
 おはようございます。

昨日はムーチーの日で色々な地域でおもちが作られていました。

ムーチー(餅、鬼餅)は、沖縄県で一般に食される菓子の一種。

餅粉をこね、白糖や黒糖で味付けを行い、月桃の葉で巻き、蒸して作る。

旧暦の12月8日(グレゴリオ暦では1月)には健康・長寿の祈願のため縁起物として食される。)

」の沖縄方言が「ムーチー」である。月桃の葉で巻くことから、「カーサ(葉)ムーチー」と呼ばれることもある。
Wikipediaより。

20100122182752.jpg

だいぶ前にご紹介したんですが、月桃をご存知ですか?

Alpinia zerumbet2CaryCass.jpg

ゲットウ月桃)はショウガ科ハナミョウガ属(アルピニア属)の多年草だそうです
。沖縄ではサンニンと呼びます。沖縄県〜九州南部にあるそうです。

お餅っていうともち米から作るんだけど、こちらではちょっと違うんです。

名前はであるが、沖縄以外ではもち米をついたものを餅と称し、餅粉を練ったものは「団子」と呼ばれる。
また、甘みを添加することで菓子として供されるため、ムーチーは沖縄以外の日本では
より団子に近い。
端午の節句に用いられるちまき
によく似た縁起物である。

20100122182731.jpg

あけるとこんな感じ。

甘みがあるのでチビ太がほぼ食べちゃいました。

せっかく沖縄に住んでいるのでこういう行事もブログに載せていこう!と思って良い機会だから載せてみちゃいました♪

イベント comments(8) -
S 決意表明!?
SSS
おはようございます01_30_10_02002177.gif
 
今日は久しぶりにケータイからのアップですDIMG0100.gif
 
ちょっと前ですがこの度今年第一発目の交換会が決定しましたDIMG0144.gif
 
よっちゃんからお声をかけていただきました。
 
バレンタインシーズンに突入ということでチョコ系のものがあればemojiF_07_189.gifということで。
 
よっちゃんも数人の方と交換会をするようだし、私の予定もあり私からはホワイトデーのお返しみたいな感じで発送させてもらう予定ですDIMG0229.gif
 
3月なのにすでにメニューを決めてますDIMG0125.gif
 
まだ二転三転していくはずだけど。
 
なので、今から楽しみですDIMG0148.gif


イベント comments(8) -
S Christmas!!
SSS
 みなさまお久しぶりでございます。

沖縄周遊の記事をアップしようと思ったんだけど先にクリスマスのことをアップしないと!!と思ってクリスマスパーティやらをのせちゃいます!

まずは…

23日。親が帰って夕飯もめんどくさー!!ってことで焼き肉行っちゃいました♪

20091223181415.jpg

セットでこの他にはサラダ、キムチの盛り合わせ、ホルモン盛り合わせ、ごはんとスープに最後はアイスで〆でした。

一応我が家のクリスマスはこれかな。

続いて24日。

25日に友だちを呼んでクリスマスパーティをするということで普通の夕飯をちょこっとクリスマス仕様に。

20091224182401.jpg

パスタ、テリーヌ、ウィンナーやサラミの盛り合わせ、さつまいもの塩バターいためです。

そして昨日…

20091225072115.jpg

チビ太のお弁当!!サンタさんにしてみました。ごはん多めだけどいいでしょう。ちゃ〜んと完食してきました♪

夜はパーティでした♪

20091225191336.jpg

オードブル+ツリーサラダ

ローストチキン

ローストビーフ+合鴨のロースト

ミニツリーちらし

以前作ったサーモンテリーヌ

白身魚のカルパッチョ

クロカンブッシュ

またまた登場1ヶ月以上寝かせ続けたフルーツケーキ

こんな感じのメニューでした。

昨日は仕事終了後に作ったので市販のものや手軽に作れるものにしました。

プチシューは前日に焼いておいてサーモンのテリーヌも前日に作って冷蔵庫で冷やしました。

まぁまぁの出来だったんではないかなぁと思います。


みなさんは楽しいクリスマスを過ごしましたか??

次はおせちに向けて頑張らないとっ!!
イベント comments(6) -
S stella*便のご紹介 〜クリスマス編〜
SSS
 こんばんは。

この間よっちゃん、ららさん、しんばしさんに送らせてもらった交換会のお菓子ちゃんたちをご紹介します!!

以前こんなのおくるよーって写真を載せましたが、中の箱はこんな感じでした。

20091207065151.jpg

サンタさんのケーキ箱に入れました。せっかくクリスマスの交換会だし可愛いかなーって。

まずは一押し!以前にもブログで紹介したフルーツケーキ。

20091206173235.jpg

写真忘れたー!!ラッピング後の写真。

ハートのスタンプを捺して柊のピックでラッピング。

あれから実はまだ寝かせてました。一ヶ月以上寝かせたので美味しく戴けたのではないでしょうか??

20091207071556.jpg

チーズクリームのシュークリーム

このシュークリーム。実は…3度目の正直で成功しました。

ってか、シュークリームいつもは失敗しないのに2回も失敗するなんてっ!!

日曜日の夜に失敗、翌朝早起きしてまた焼きなおしました。でも成功してよかったー♪

焼きたてはサクサクでした。みなさまのお手元に届いたときはしっとり生地になっちゃったかなぁ。

2回の失敗によりバターが無くなってしまいサラダ油で作りました。

カスタードクリームを作ろうと思ったけど2度の失敗により牛乳もなくなってしまったけどチーズクリームのほうが美味しくてよかったかも。

20091206155931.jpg20091206173037.jpg

ワッフル2種

プレーン(中にあられ糖入り)とラム酒漬けフルーツミックス入りです。

2種類ともレシピは違います。前からずっと作っているレシピです。

ラッピングにはクリスマスシールとレースを使ってみました♪

20091206174719.jpg

以前交換会でホワイトチョコのガトーショコラを入れさせてもらったんですが、今回はホワイトチョコのチーズケーキ。

私的になかなか好きなお味です。

クリームチーズとホワイトチョコって良い組み合わせなんですねぇ。

20091206173610.jpg

ラッピングの写真しかないけどあずきのフィナンシェ。

普通のフィナンシェじゃ面白くないと思ってあずきを入れてみました(笑

しっとり甘すぎず良い感じになったと思います。

20091206184146.jpg

甘いものばっかじゃねと思って作ったポンデケージョ。

Cpicon さつまいもでポンデケージョ by こうねい

さつまいもの甘みとチーズの塩気が美味しいです。モッチモチでした。

20091206091111.jpg

最後はこれ、私が食べてみたくて作ったナッツのお菓子(笑

Cpicon ココナッツ風味♪クリスマスのナッツ菓子 by Spain

みんな他の方の交換便もあってお菓子がいっぱいなので長持ちするものもあったほうが良いかなぁなんて思って作りました。

マカデミアナッツ、くるみ、アーモンドを使って。

20091206101940.jpg

クリスマステイストの紙コップに入れてチョコサンタを上に置きました。

こんにちはー!って言ってるみたいでしょ(笑

20091206102348.jpg

こんな感じになりました。

気に入ってもらえたかな?

あとはこれ。

20091206174844.jpg

以前ブログで紹介したラザニアパーティの記事で、皆さんラザニアはあまり作ってなさそうなので(すいません)プレゼントしてみよう!と思って贈らせてもらいました。

ゼヒ使ってみてくださいねー!!

今年最後の交換会。

今年ブログを始めたばかりの私なのによっちゃんのおかげで交換会というイベントが何回もでき、しんばしさんやららさん、ゆーみんさんとも交換会ができて楽しかったです。

まだまだお菓子作りが未熟な私、どんどん腕をあげていきたいと思うので『交換会するんだけど!!』って考えてるときあったらゼヒお声をかけてみてくださいね!!

あ、よっちゃんはいいよ。勝手に(無理やり)人員に入ってるから(笑

来年はもっともっと美味しいお菓子やパンを開発したいです♪

こんな私だけど残り少ない今年、来年もよろしくお願いしまーす!!!

交換会をしてくださったよっちゃん、しんばしさん、ららさん、ありがとうございましたー!!
イベント comments(6) -
S thanx!!ららさん便
SSS
 さて、ネット環境も整ったところで交換会ららさん便をご紹介しまーす!!

20091208174342.jpg

こんな感じで盛りだくさんの内容で届きましたよん01_30_10_13008315.gif

ドキドキ…

20091208174319.jpg

お品書き

このクリスマスツリーのキレイなカードはららさんお手製でしょうか。ステキです。

20091208174547.jpg20091208174506.jpg

いっぱい可愛いくラッピングされたお菓子たちが!!!

まずは上の右側の写真手前のトナカイさんとツリーのタグがついたパン。

ハニーキャラメル

Lela*さんレシピではちみつの甘さとキャラメルシロップの甘さが良いパンです。

ららさん宅で人気のパンだそうです。うなずけます♪

20091208190229.jpg20091208190327.jpg

ジンジャークッキー

クリスマス仕様にアイシングされて可愛いラッピングまでされて届きました。

クッキーの美味しさも去ることながらアイシングがお上手♪私もこんなに上手にアイシングできたらなぁ…

20091208191308.jpg20091208191531.jpg

クグロフ

クリスマスと言えば…ですよね。

初めて食べたかも。おいし〜♪漬け込みフルーツが入って美味しかったです。クオカのレシピだそうです。

木のカトラリーに文字も入ってオシャレなんです♪

20091208191825.jpg20091208191929.jpg

お品書きではまだメニューが決定していないとのことでした(笑

ゆきらいんさんの抹茶とホワイトチョコのマフィンとmarimoさんのメープルバナナマフィン。

サンタさんがばんざーい!!ってして可愛いです。ららさんのブログで見て一目惚れしたラッピングでした♪

どちらもおいしい♪抹茶とホワイトチョコの組み合わせって最高です。メープルバナナマフィンもバナナとメープルの組み合わせがGood!!

20091208192051.jpg20091208192155.jpg

カゴに入った可愛いラッピング。何かなーと思ったらチョコマーブルチーズケーキでした♪

美味しいだけじゃなく見た目でも楽しめるケーキでした。

20091208192306.jpg20091208192408.jpg

天使のしりもち

バレンタインにもらってみたい(笑)シックな感じのラッピング。

形が可愛いですよね。天使がしりもちをついたような形ということですよ。

実は私もクオカでチェックしてましたー♪チョコが濃厚なケーキでした。

20091208192903.jpg

メープルクッキー

メープルシュガーを使ったクッキー。

めちゃうまです♪今度メープルシュガーを入手したら絶対作ります♪


こちらはららさんからのプレゼント。

20091208174637.jpg

ららさんのブログで紹介されていたパンリース。ららさんおすすめのライチの紅茶、お砂糖です。

パンリースでちょーテンション上がりまくりです!!!

作ってみたいけど不器用でまだまだパン作り初心者な私には無理だなぁなんて諦めていたパンリースが我が家に!!

嬉しいです♪


たくさんららさんの気持ちがこもったお菓子やパンたち。美味しくいただきました。

今回はよっちゃん、しんばしさん、ららさん3名の方と交換会させていただいてすごく勉強になったしメニューを考えるのも楽しかったし美味しいものをたくさん食べられました(笑

またよろしくお願いしまーす!!


ららさん、今回は本当にありがとうございました。

すごーく楽しかったです。全部美味しかったしラッピングもお勉強させてもらいました。

また腕を磨いた私と(磨けるかな?)交換会してくだいさね〜!!
イベント comments(0) -
S stella*便発送しました!!
SSS
よっちゃん、ららさん、しんばしさんのお宅へ無事到着したら私から送ったお菓子をご紹介しますね!



こんな感じで皆さんのところへ発送しました。


昨日はハプニング続き?でてんやわんやだったけど楽しくお菓子作りができて良かったです( ´艸`)

↑このへんのこともまたゆっくり記事にさせてもらいます(^^)v


今日は半袖でもいけちゃうくらいの陽気です。
昨日はもっと寒かったのになー。
お休みの日にこんなに晴れたらいいのに(●`ε´●)

さて、今日からまた一週間が始まりました。
皆様、頑張っていきましょう♪
イベント comments(6) -
| 1/3 | >>
top page