S Sponsored


S Search
S スポンサーサイト
SSS


- - -
S 最近ハマっているアクセサリー作り。
SSS
 おはようございますDIMG0236.gif

今日もお天気はいまいちみたいです。

梅雨に入った沖縄ですが、今日は曇り空のようです。

さてさて。

ちょっと前に天然石を使ったブレスレットをちょこっと紹介させてもらったんですが。

まだ作っています。

最近はとんぼ玉とかガラスのビーズを使ってヘンプで編み編みしていくのも練習しています。

20100509185047.jpg

これ、母の日用に作ったブレスレット。

右側がアクアオーラ水晶と水晶の組み合わせ。

左側がクラック水晶、ハートの形の水晶、ロードナイト、バラ型のローズクォーツ、ガラスビーズで組み合わせてみました。

20100509162327.jpg

このアクアオーラ水晶キレイですよねぇ。うっとりしちゃいます。

水晶なので石の力は水晶と同じようです。

天然石についてはあまり詳しく無いんですが、見た目のインスピレーションや好みで購入しちゃいますDIMG0100.gif

石のことももっと勉強する予定だけど、それでも私は良いと思っています。

まだ練習中なのでヘンプやコットンコードのアクセサリーはアップしてないけど、今発注をかけているパーツが届いたら本格的に作り出してみなさんにもご紹介したいと思いまーすDIMG0227.gif

これからこういったハンドメイド記事も載せていくと思うのでよろしくでーす!!!

では、今日も1日がんばりましょう!
日々あれこれ。 comments(8) -
S スポンサーサイト
SSS
- - -
read comment
SSS
>ららちゃん
いやいやー!器用なんかじゃないんだけどさ。
なかなか楽しいんだ♪
熱しやすく冷めやすい私だから冷めないように楽しんでやるよ〜!

ららちゃんの誕生石はトルコ石だ〜!私は好きだよ〜ターコイズ!
宝石っぽい感じは無いけど昔からけっこう好き( ´艸`)
posted by stella* 2010.05.11 Tuesday 23:29
SSS
stella*ちゃーん♪すごいすごーーい☆
アクセサリー作りは器用でないと作れないから羨ましいなぁ〜♪
ちなみに私・・輝きのないトルコ石が誕生石・・・><
若いときはイヤだったんだけど〜それなりに歳とったら
トルコ石もいいじゃーんって思うようになったよ〜(笑

posted by らら 2010.05.11 Tuesday 19:48
SSS
>ゆーみんさん
天然石って良いですよね♪
つけてるうちに違う顔を見せてくれるのが楽しいなぁ(^-^)

ゆーみんさんもアクアオーラ好きなんだぁ( ´艸`)
キレイですよねぇ♪

ヘンプやコットンコードのアクセも材料が届き次第どんどんアップしま〜す♪
posted by stella* 2010.05.11 Tuesday 19:39
SSS
>しんばしさん
しんばしさんの誕生石はペリドットなんだね〜。
私はサファイアだよ〜♪

ブレスレットなかなかでしょ〜(〃▽〃)
石がキレイだよね♪

天気はあいにくだったけど旅行は楽しかったよ〜(^-^)
posted by stella* 2010.05.11 Tuesday 19:34
SSS
>よっちゃん
そうなのよ〜。
愛と石のパワー満載?のブレスレットだよん(笑)

って言っても私は石の力より色で選んじゃうけどね(^^;)

ヘンプのアクセサリーはまたアップさせてもらうよ〜(^^)v
見てやってね〜♪

大丈夫よ〜。沖縄は泳げない人多いから(笑)
ゼヒこっちで会いたいね〜(^-^)
posted by stella* 2010.05.11 Tuesday 19:29
SSS
こんにちわ♪

天然石のブレスレット、素敵ですねぇ(*^_^*)

アクアオーラ、私も好きです
青系が好きだからかなぁ

ヘンプやコットンコードで作ったアクセサリーのアップも楽しみにしてまーす
posted by nameゆーみん 2010.05.11 Tuesday 11:57
SSS
おはよう。
パワーストーンのブレスレット綺麗だね!
私は結構こういうの好きなので、自分の誕生石とか調べたりしているよ。
ちなみにペリドットという石です。
旅行、あいにくの雨だったんですね。
でも家族旅行楽しそうだなぁ〜。
posted by nameしんばし 2010.05.11 Tuesday 10:46
SSS
おはよ!
これが、stella*ちゃんの愛とストーンパワーがいっぱい詰まったブレスレットね(*≧m≦*)
石ひとつとっても、いろんなものがあって、その組み合わせを考えていくのも楽しい作業のひとつだね(^−^)
ヘンプで編み編みしたのも変わってて素敵♪
是非是非アップしてちょ〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
楽しみに待ってるよん♪

(^ー^* )フフ♪
私も南国沖縄でstella*ちゃんやチビ太くんに会いたいよ〜
泳げないけどね…

posted by よっちゃん 2010.05.11 Tuesday 08:56
S   S
S
  

   S