S Sponsored


S Search
S スポンサーサイト
SSS


- - -
S the ピッツァ!!
SSS
 おはようございます。

最近忙しくてなかなかみなさんのところへ行ってコメントができてないです…涙

この忙しさも今週いっぱいだと思うのでまたガンガンこれでもか!っていうくらい遊びに行くので心して待っていてくださいな(笑

昨日テレビを見ていて、ネットで『夫』と検索すると…ってやつ。見ました?
怖いねー。
でも夫の皆様にはこんな嫁だけじゃないよと伝えたいですよね。


一昨日ですが、最近仕事で帰りが遅くなっていてチビ太とパパに迷惑をかけているので少しでもと思いピザを作ってみました。

20100519191837.jpg

美味しそうじゃないねーとか言わないでくださいね。
左がおくらとヤングコーンのピザ。
下にはトマトソースを塗って半分に切ったおくらとヤングコーンをトッピングしてチーズをかけて焼きました。
右はミートソース、なす、ホワイトソース、チーズをトッピング。
上はポテトフライです。

20100519193005.jpg

こちらは右がサラダピザ。
トマトソースを塗って生地を焼き、上にヤングコーン(↑で残ったやつ)、プチトマト、サラダ野菜をのせてみました。

左は生地だけ焼いて、バナナとチョコソースで。

なかなかの味でしたよー。
さらに修行あるのみです。

さて、今日はもう金曜日。
今週も終わりますねー。今日もがんばりましょう!!

さー、仕事行くぞー!
ごはん comments(8) -
S スポンサーサイト
SSS
- - -
read comment
SSS
>ゆーみんさん
ゆーみんさーん!!
遅くなっちゃってごめんなさーい!!!

ピザもっともっと作りたかった〜!ピザ作りまたやりたいです。

ありがとう♪体調だけは万全です(笑
ゆーみんさんもお身体気をつけてくださいね♪
posted by stella* 2010.06.01 Tuesday 13:26
SSS
>ららちゃん
きゃー!!返事遅くなっちゃってごめんなさーい!!

仕事が忙しくてもこれだけは楽しかったわ〜。
うーん、ピザ作り楽しい〜。

デザートピザはアイスのっけたりとかしてみたいよねぇ。いちごとかもトッピングしたーい!!
posted by stella* 2010.06.01 Tuesday 13:24
SSS
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

色々な種類のピザ、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

私も最近忙しくて体調崩し気味ですが
stella*ちゃんも気をつけてくださいね♪
お互い頑張りましょうFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
posted by nameゆーみん 2010.05.28 Friday 20:32
SSS
stella*ちゃーん♪こんばんわん☆

お仕事忙しそうね〜!!!
それでもこんなに沢山のピザを焼いて〜凄いなぁ!
私ピザとか作ると2品がせいぜい・・(汗
フルーツピザ?バナナとチョコソースのピサが
めっちゃ気になる〜♪
posted by らら 2010.05.24 Monday 22:10
SSS
>しんばしさん
仕事自体は言うほど忙しくないんだけど人手不足で…(^^;)
ありがと〜優しい言葉が心に滲みるよ〜( ´艸`)

ピザはもちろんビールと一緒に食べたよ〜(^^)v
posted by stella* 2010.05.23 Sunday 17:35
SSS
>よっちゃん
ピザ美味しかった〜♪
ピザ生地は前日作って冷凍してたから具材をちょこっと用意すれば良いだけで時間もあまりかからなかったよ〜(^^)v

スコーン見てきた〜!
メチャクチャ上手に焼けてて美味しそうだったよ〜( ´艸`)
posted by stella* 2010.05.23 Sunday 17:31
SSS
おはよう。
お仕事忙しいんだね〜。体調崩さないように頑張って♪
ピザ美味しそうだね。具も沢山あって食べ応えありそうだね。
ビールかお酒と一緒に食べたいわ〜。
posted by nameしんばし 2010.05.21 Friday 11:29
SSS
おはよ〜〜〜!!

めっちゃいろんな種類のピザ・・!!
美味しそうよ〜〜〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こんないっぱいのピザ準備するのって大変じゃない?
私には無理ぃー(;´▽`A``

私は、今、昨日のリベンジをすべく、スコーン焼いてます(笑)
どうなることやら…(T▽T)アハハ!
posted by よっちゃん 2010.05.21 Friday 08:13
S   S
S
  

   S