S Sponsored


S Search
S スポンサーサイト
SSS


- - -
S 最近の私。
SSS
 みなさま、お久しぶりでございます。
覚えてらっしゃいますか、私のこと(汗

なかなか一人で休める時間も無く淡々と一日一日をやり過ごしておりました。

一人で休めないなんて…みんなそうだよねぇ。
それも続くと慣れてくるもんで近頃はアクセサリー作りのことをよく考えています。

20100519220408.jpg

こんなペンダントを作ってみたり。
この丸くて大きいものは『もだま』という世界一大きい豆です。
なかなかオシャレに編めたでしょ?笑

20100517212848.jpg

あまり上手じゃないけど木で出来たLOVE&PEACEペンダントトップを使ってみました。
こっちは車にさげてます。

実は今お昼休憩中です。
もう仕事に戻らなければいけないのでまた更新しまーす!

マイペースだけど、ゆっくりみなさんのところへお邪魔します!
日々あれこれ。 comments(9) -
S スポンサーサイト
SSS
- - -
read comment
SSS

紳助引退の真相はこちら
http://3u38eyz.ato.zetto.info/3u38eyz/
posted by AtoZ 2011.08.27 Saturday 06:59
SSS
>ゆーみんさん
遅くなってごめんね〜<(_ _)>
いつもいつもたまーにな記事を見逃さないでくれてありがとう( ´艸`)

ペンダント褒めてくれてありがとう(≧∀≦)
私もこの色合いは気に入ってます(^^)v

また紹介しまーす!
posted by stella* 2010.06.11 Friday 07:24
SSS
>ららちゃん
遅くなりました<(_ _)>
ほんと、いつもあがとう(≧∀≦)
ペンダント褒めてくれてありがとう( ´艸`)
あれからもちょこちょこ作ってるよん♪

あいやー!パパりん石垣島にいらっしゃるのね!
ららちゃんも来ちゃいなよ〜!途中離団して会いにきて(笑)
パパりんはこっちにも来るのかしら♪

お天気良ければいいね!
昨日から崩れてるよ〜(TOT)
posted by stella* 2010.06.11 Friday 07:21
SSS
>よっちゃん
生きてます(笑)
遅くなってごめんね〜<(_ _)>

なんだか最近やりたいことがあってその人とメールでやりとりして毎日終わっちゃう…を繰り返してて(-_-;)

こんな私なのに、ありがとう°・(ノД`)・°・

ペンダントまたもっとアップで紹介するからね〜(^^)ノシ
豆、すごいでしょ(≧∀≦)

ラブ&ピースで島を爆走中だよ(笑)
posted by stella* 2010.06.11 Friday 07:21
SSS
>しんばしさん
遅くなりました<(_ _)>
いつもありがと〜!全然遊びにもいけてないのに…

ペンダントも褒めてくれてありがとう( ´艸`)
もっともっと上手になりたいよ♪
posted by stella* 2010.06.11 Friday 07:16
SSS
お久しぶりです♪

ペンダント素敵だねぇ(*^_^*)
お豆なんだぁ、(ノ゜゜)ノびっくり!!

また新しいのができたらUP楽しみにしてまーす
posted by nameゆーみん 2010.06.04 Friday 10:33
SSS
stella*ちゃーん♪良かった〜!!
元気そうで安心したよ〜〜*^^*

お仕事忙しそうだね〜!!!
忙しくても好きなアクセサリー作りとか出来てる
みたいでホント良かった♪
ペンダント素敵〜!!!

そうそう・・うちのパパリンが25日から
石垣島に慰安旅行に行くらしいの〜!
もうその頃は梅雨明けしてるかな〜。。
私もついて行きたいくらいよ〜!!!
posted by らら 2010.06.03 Thursday 22:51
SSS
おはよう〜〜〜!
生存確認完了です("`д´)ゞ  (笑)

やっぱりまだまだ忙しいんだね。
どうしてるかな、っていつも考えてたわよぉ。

ペンダント、上手だなぁ!
もっとアップで見てみたい(*≧m≦*)

豆?豆なの?!
黒い豆なの?!!
これ見ると、7cmぐらいありそうだけど…(笑)

LOVE&PEACEのペンダントトップも可愛いね♪
こんなの車についてたらオシャレ〜( ̄m ̄〃)
posted by よっちゃん 2010.06.02 Wednesday 06:05
SSS
こんにちは。わかるわかる、一人で休める時間なんて仕事してると少しだよね。勿論stellaさんのこと覚えているから安心してね!
ペンダント凄く上手〜。手先が器用って素敵なことだよね。
posted by nameしんばし 2010.06.01 Tuesday 15:10
S   S
S
  

   S