S Sponsored


S Search
S スポンサーサイト
SSS


- - -
S お久しぶりです。&ご報告。
SSS
みなさま、毎度毎度ご無沙汰しています01_30_10_13009943.gif
 
最近全然お邪魔することもままならず、すみませんDIMG0153.gif
 
 
そして今日はご報告がありますDIMG0100.gif
 
本当にこの数週間の話なんだけど。
 
私ともう1人埼玉県在住の方と一緒に手作りアクセサリーを作ることになり、店舗は構えてはいないけど、とあるお店に置いて頂けることになりました。
 
 
それに当たり、お店のブログを始めました01_30_10_13006036.gif
 
私のことなのでそちらとこのブログの両立は難しいと思うのでそちらのブログに絞ることにしましたDIMG0100.gif
 
このブログにプラスして手作りしたアクセサリー等を載せていく感じになりますDIMG0143.gif
 
新しいブログ↓
『まちや mi*ki 』
 
名前>ki* (←私)
 
今リンクさせて頂いて、行き来させてもらっているお友だちは引き続きリンクさせてもらおうと思うので、リンク外して!と言う方いらっしゃいましたらお声掛け下さい26_30_10_02005113.gif
 
では、ぜひ新しいブログにも遊びにきてくださいねDIMG0229.gif
 
私もまた皆様のところにお邪魔しまーす01_30_10_01007258.gif


- comments(0) -
S スポンサーサイト
SSS
- - -
read comment
S   S
S
  

   S